ランチ

おいしかったランチ

その①キッチンハウスえすかるご(山形市飯田西)

横田さん、さすが、いいとこ知ってますね。

ひとり”スシロー”

ひとり”うまい寿司勘” に行っちゃう私との違い。

ちなみに彼女は ハンバーグセット

かわいすぎるし!

私はおしゃれにパスタ。

だけど

ウドとまいたけの生パスタ。

うどな私とハンバーグな横田さん。

その②びっくりドンキー(米沢市)

もうすぐ小学生になっちゃうから

娘との平日デート

突然、もぐチャレしますか?と聞かれ 参戦。

(こどもが全部たべると表彰状がもらえるという)

えー?やだー、と言いつつも見事完食。

二人の甘い時間は、お姉ちゃん、パパに内緒ね。と。

しかし、翌日。

そのもぐチャレの表彰状が長女に見つかり

こっぴどく絞られました。

もぐチャレ、いいんだか、悪いんだか。

先日、誕生日お祝いをしていただきました。ありがとうございました。

笑顔で素敵な一年になるように。と言っていただきましたので

そのように頑張りたいと思います。

植木さんが奥様の誕生日、芸能人だと・・的な話がありましたので

対抗して、私と同じ人。。。

皇太子様、亀梨和也、ハリセンボンはるな、

中島みゆき、野口五郎、ビッグダディの美奈子

だからなんだ?ってですね。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。