マリンピア日本海

先日お盆休みを利用して、家族でマリンピア日本海へ行ってきました(^^)

かなり混雑が予想されたので少しでも早く行こうと開園時間を調べてみるとなんとお盆中は朝の8:30から開園しているとのこと!! 通常は10時からみたいです(^^)それだけ混むということなんでしょうね(^^:)ということで朝6時に出発♪

無事8:30過ぎに到着したんですが、早い時間だからかすんなりまわれました♪

お盆は開園時間すぐがおすすめです♪

娘もイルカと背比べをしてご機嫌でした☆

イルカの圧勝でした(笑)

突然ですがクイズです!

ちなみにこの動物はわかりますか?

可愛いあの動物の体ですよ♪

答えは

ゴマフアザラシでした☆

私の残念な撮影テクニックを利用してクイズにしてみました。

この写真ではあまり伝わりませんが、リニューアルしたおかげで館内も清潔ですし、展示も凄い楽しいので是非行ってみてください(^^)/

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。