ヘビーローテーション!

 タイトルだとAKB関連のブログかと思われる方もいるかもしれませんが、実はまったく関係ありません(^^:)

 少し前に仙台に遊びに行ったときに、なんとなくタワーレコードによったんですが、その時にふとoasisベストが置いてあり、なんとなく気になったので購入して帰りました。

ただ、実際聞いてみるとCMや映画「BECK」でも聞いた事のある曲ばっかりですっかりはまってます(☆0☆)

今、車の中はずっとOASISが流れています(^0^)/

でも、聴けば聴くほど既に解散しているのは残念ですね(^^:)ソロ活動はしているみたいですが(^^)

もっと早く聴いておけばよかったな、と後悔しながら今日もoasisの「little by little」車で聴くのでした。

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。