パワーをもらいに♪

最近、30歳も過ぎパワーが落ち気味?な私。そんな状況を打破すべく最近はじめたのがパワースポット巡りです。といっても今回が一箇所めですが。笑

記念すべき一箇所目がこちら・・

ここはどこでしょう?

この写真だけで分かる人はかなりの通ですよね♪

もちろん私は写真で当てる自身はありませんが(^^:)

正解は

新潟県の「弥彦神社」です!!

有名なパワースポットということで駐車場も平日でしたが満車でかなりにぎわっていました!

事前に少し調べていったのですが、参拝の仕方が少し変わっていて、通常だと2礼2拍手1礼ですが、弥彦神社は2礼4拍手1礼だそうです♪

雰囲気がよくてしばらくのんびりしてしまいました(^0^)

これを機に神社仏閣廻りにはまってしまいそうな気がします(^^)

ゆくゆくは岡崎の神社探訪も夢ではないかも 笑

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。