バラ見てきました。

先週、『バラが咲きました。』とご連絡をいただき、

バラを見に行ってきました。

いつも、料理教室で一緒の方のご自宅です。

入口には、『バラだより』があってお店のようでした。

種類もたくさん!名前を聞いても覚えられませんでした。

アーチもたくさんあって、旦那さんのお手製とのこと。

すごく素敵でした。

テラスで、手作りのシフォンケーキとナタデココをいただいてきました。

私は、知らなかったのですが、何年か前から一般公開しているそうです。

場所は長井市なんですが、他のお宅でもお庭を公開しているところがあるみたいです。

きれいなバラとおいしいケーキで癒されてきました。

                         横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。