バケモノの子

TVで放送していたのを皆さん観られましたか?

私は、この作品を作っている細田守監督が好きなので映画館で観たんですが、こんなに早くTVで放送するとは思わなかったので思わず録画してしまいました(^0^)

父(バケモノ)と子(人間)の絆を描いた映画なんですが、ちょっと感動してしまいました(^^)

小さい子供がいる親はとても共感できる部分が多いと思います。

後は、なんと言ってもアニメーションがとても綺麗です!!

映像を観るだけでも価値ありだと個人的には思います。

段々オタクっぽくなってきたのでこの辺にしておきますが、是非気が向いたらご覧になってみてください!!

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。