ネズミの国

 今朝、6:30 奥さんと子供2人 無事 ネズミの国から帰ってきました。

強行スケジュールで出発は昨日の朝3:00 丸1日 遊んできたようです。

今回 私は行きませんでした。スケジュールを聞いた時点で『ムリ』だと思いましたので・・・

でも デジカメの写真を見ると楽しそうで・・・少し後悔

長男に『ナニ楽しかった?』と聞いたら『〇ャングルクルーズ』予想通りです。

お父さんのいない休日も楽しく過ごせるようになってしまいました。ちょっと複雑ですね

次回は是非 平日3連休がとれれば行ってみたいと思います。

 我彦 博行

 

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。