ドライブ

2・3週間前ですが宮城県に行ってきました。

「ここに行く!」という目的地は決めてはいませんが

「海に行きたいね」となり海まで行きましたが

工事中で中のほうまでは行けなかったので

海沿いをドライブしてきました!

天気はあまり良くありませんでしたが・・・

海を見るとわくわくして元気がでます!

お昼は利久で牛タンを食べました。

初めて行きましたがすごく美味しかったです☆

焼肉を食べに行くと牛タンで始まり牛タンで終わるのが

私の中のルールです!笑

そのくらい牛タンが好きです。

いつも出かけるときは買い物に行くのが多いですが

今回は海沿いをドライブしたりいつもと違うお出かけになったので

楽しかったです!☆

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。