ドライブに行ってきました

こんにちは、土屋です

最近、快晴が続き、暑い日が続きますよね。

こんな晴れの日には外に出なければならない!と思って家族でドライブに行ってきました。

といっても、まだまだ米沢三年目なので、まずは米沢を知ろうと思い、

南は小野川温泉、北は川西の方まで運転してきました。

クーラーはかけずに窓を半分くらいまで開けていたのですが、風が凄く気持ちよかったです。

私の地元は静岡なのですが、静岡とは風の感じが少し違っていて感慨深いものがあります。

静岡の風は海が近いせいで少し湿っていて、米沢は乾いているので、同じ日本でもこうまで違うのかと思いました。

3歳の娘も風景が変わるたびに反応して楽しんでいたみたいで良かったです。

次の休みは何処に行こうかなと、今から楽しみです。

休みのことしか書いてませんが、仕事も頑張ります!

土屋聴

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。