テニスはまってます。

週1で通っているテニスですが、

ちょっとずつ上達しているのが、自分でもわかり

前よりも楽しくなってきました。

もっともっと上手になりたいと思いますよね(^^)

今度は、テニスシューズが欲しいなと思っているところです。

米沢では、テニス用品の種類が少なくて残念です(><)

テニススクールも多し、テニス人口は、多い気がするのですが。

ボレーが苦手なので、ボレーが打てるようになりたい!

今の時期は練習中も暑くて、汗が止まりません。

毎回2キロぐらい痩せたかも!?と思うぐらい汗が出ます。

ダイエットになっているかはわかりませんが、

筋力もつくし、リフレッシュにもなるので、続けていきたいです。

                 横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。