ダリア?ダリヤ??

川西町民になる前は『ダリア』だと思っていたのですが、

川西町民になり『ダリヤ園』の名前を見て、正式名は『ダリヤ』だと思い込んでいました。

しかし、正式名はやっぱり『ダリア』のようです。

なぜ、『ダリヤ園』になったのか??不思議です。

ちなみに、息子は『ダリヤ組』です。

ダリヤ園には、いっぱいきれいなダリアがあったので、ご紹介します。

  

 ↑ 顔の大きさくらいありました。    ↑ 私はこのダリアが一番、かわいかったです。

今年は今週末で閉館になります。是非来年、足を運んでみてください。   

                                  横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。