スゴ娘

土日の内覧会は

猛吹雪の中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

エアコン2台だけで暖かい というキャッチコピーのもと

体感していただくことができて良かったです。

米沢市のような豪雪地域で住み替える際は

寒くないか、雪がどうか、が一番になると思います。

是非、寒い寒いこの時期に、ご来場くださいませ。

昨日、米沢市民総合体育大会 スキー競技があり

六年生の長女、クロカンスキーに学校代表で出るということで

応援に行ってきました。

結果は・・・

まったくの想定外で、 小学女子の部優勝!!!

先週の大会では10位だったのに。。。。

すごい!すごい!

猛吹雪だったのに、娘の時だけ風と雪がやみ晴天になったり

実力のある子が不調だったり

娘の調子がよかったり、

そんな偶然が重なりました。

だけど練習頑張ってました。

弱音もはかず、そんな娘にパワーをもらいました。

とにかく、結果は一位には変わりません。

スゴ娘よ、お疲れさまね。

よくがんばったね。

ちなみに私はスキーなんて全く滑れません。

祝ハウスオブザイヤー受賞にちなんで

スゴ娘と勝手に命名。

お祝いコメントにプレゼントいつでも受け付けております!笑

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。