コメダ珈琲店

山形市のコメダ珈琲店。

名古屋発祥のお得なモーニングを食べてみたくてオープン前から楽しみにしていましたが、

なかなか行けず、1年半経って先日やっと行ってきました。

と言っても、朝のモーニングタイムではなく、ランチをがっつり食べた後に行ったので

アイスコーヒーを頼んだだけです。

が、コーヒーを頼むと豆の小袋がついてきます。

しかもこの豆、10円でおかわりできるそうです。

メニューは、

とってもかわいい容器に入ったドリンクいろいろ♪

ホットサンドやカツサンドなど、食事メニューも意外と豊富でした。

気になるモーニングは・・・

ドリンクを頼むと、選べるトーストがサービスでつきます!

来週はモーニング食べに行ってきます!

飯澤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。