クロスカントリースキー大会

先日次女が大会に出場するということで応援に行ってきました

今年は雪が少ないこともあり

いくつかのスキー大会が中止になっていましたが

雪があるとこにはあるんですね・・・

小学校高学年の子供たちが多いなか

女子では唯一の2年生の出場

タイムやすべりはまだまだですが

最年少でも出ようと思うその心意気がすごいな、と。

高梨沙羅ちゃんみたいになりたい!とか

浅田真央ちゃんみたいになりたい!とか

何を言い出すかわかりませんが、

いや、言い出さない可能性のほうが高いか。笑

やりたいと思えることを やらせてあげられるよう

そのための資金援助ができるように、私も仕事を頑張ろう、

その活躍をこの目で見れるよう 健康で生きていよう

と思いました。

ただ昔から思っていましたが私の生命線どう見ても短いんですよね

あきらかにあと数年の命・・・・泣

娘も「まま、短すぎじゃん!」と大笑いしていました

あなたの活躍を見たいと思って手相を見たのに大爆笑??!!

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。