クレイジージャーニー

という番組をご存知ですか?

TBS系列で放送している番組なんですが、これにハマって今録画してみてます。

内容は、MCの人達が様々なこだわりをもって世界をめぐるクレイジーな人達から体験談やVTRを見ながら色々なことを教えてもらう。そんな感じの内容なんですが、

たとえばマサイ族に嫁に行った人だったり、様々な危険な場所に取材に行く人など自分だったら絶対に行かない場所や世界の事が知れるのでとてもおもしろいです。

正直、これを見てあまり何かの役にはたつことは無いと思いますが。(失礼ですね 笑)

気が向いたら見てください(^0^)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。