クリスマスイブイブ

娘達がチョコレートのケーキの家を作っていました(^^♪                              

今、こういうキットが売っているから便利ですね。

家の形だけで 980円!!結構するぅ~(-_-;) 

まわりにこれ飾る、あれ飾るって 

そのほかにお菓子いっぱい買ってました。

昨日は、クロスカントリーで着るという ウィンドブレーカーを購入。

少しでも寒くないように・・・・と暖かそうなのを選んだら

上下で10,000円オーバー!! えっ?結構するぅ~(゜o゜

下の娘の希望で 子供用のおもちゃスキーセットも購入。

でかけて帰ってきてあとはコタツでぬくぬくしたいのに 雪遊び開始です

何かあると

ままぁ~

ままぁ~~~

と。よぶんです。

スキー板もおもちゃなもんで すぐ外れて

ままぁ~~

いつ終わるかと見ていると

最終的に、木の上からジャンプした時に 

ジャンプスーツ内におしっこが出てしまい終了~~。

興奮しすぎじゃないかぃ?

ぎゃぁ~~という思いと、やっと終わったという思い・・

もう雪イヤ(>_<) 

冬はお金もかかるし。

夜おしっこ臭いジャンプスーツを手洗いして、長い一日が終わりました。

古澤 亜希子

ザ・雪国 を満喫する娘達。たくましいです。

では皆様 ステキなクリスマスを☆☆☆

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。