クライマックスシリーズ

盛り上がってますね(^^)

あまり野球中継を見ない私も今年は東北楽天が優勝したことがきっかけでにわか野球ファンになっています(^^:)

昨日も地デジでは放送されていなかったですが、BSで楽天VSロッテをみていました(^^)

ただ、野球を全然見ていなかったので選手の名前がまったくわからない(:0:)

私が野球中継をよく見ていたときは、ロッテにミスターロッテといわれた初芝選手黒木選手がいた時代なので現在四番を打っている今江選手もよくわからずいまいち試合に入り込めない(^^:)

今回をきっかけにまた野球を見ようかなと思いました(^0^)

楽天日本一目指してがんばれ~(^^)/

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。