カブトムシ

おととい、仕事中に旦那さんからメールがきていました。

忙しかったので、ちらっと見ると

『横田家に新しい家族が出来ました。』と書いてありました。

おぉ!弟夫婦に子供ができた!と思っていたのに

仕事帰りにメールを開くと、

カブトムシの画像が添付されていました。

カブトムシかよ(>o<) まぎらわしい!!

子供は大喜びで、虫かごを覗いているのですが、

手に乗っけると固まります。 おもしろいです(^^)私も触れないんですけどね。。。

カブトムシって日中動かないんです。

夜行性だということを昨日知りました。

虫嫌いの私でも、かごの中なら安心です。

横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。