ウイスキーはお好きでしょう

このCMでウイスキーが好きになった人

あの店に行きたいと思った男性もいることでしょうが

やっぱり 自宅で お酒を飲むのが一番安上がり。

そんなとき

ウイスキーをロックで愉しむためのグラス 

で飲んでみようじゃないですか!

それが これ

http://www.suntory-goods.jp/html/page82.html

私の地元 千葉県九十九里にある ガラス工房と

サントリーとのコラボだそうです。

そしてそして

この

04 輝々-kiki

を作成した職人が 私の友人であります

中学生のころ 一緒に陸上部で汗を流していた彼が

気づけば 繊細なガラス職人

 匠に!!

尊敬~

こういうところで 友人ががんばっている姿を見ると

励みになりますね

”ハンドメイド こだわりの逸品”

ビール専用グラス

ロック専用グラス

そんな贅沢な使い方ができるように

一つずつ 購入していきたい と妄想中。。。

今回、ほんとは自宅用に購入したかったのですが

父の日だのなんだのって騒がしかったので 

とりあえず、実家に送っておきました

ま、喜んでたから良しとしましょう・・・・笑

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。