イチオシ!!

世間では選挙の結果で盛り上がっている中、私はAmazonから来た物に夢中になっていました。

発売日にすぐ読みたかったマンガがあり、実は1ヶ月前から予約して首を長くして待ってました。

そのマンガはずばり!!「3月のライオン」です。

知ってますか(?0?)

実はこのマンガ凄いマンガなんです!!!

知っている方もいると思いますが、2011年マンガ大賞をとった本なんです(^0^)

実はこのニュースを見て興味をもって読んでみたらハマってしまいました。

内容は将棋を通して、主人公がさまざまな困難にあいながらも回りの人に支えられながら成長していくという物語です。

正直今も将棋の内容はわからないんですが、それでも楽しく読めるマンガです。

興味のある人は是非読んでみてください(^0^)/

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。