アンパンマンの力

先日、2連休を利用して娘の誕生日が近かったので、娘が大好きなアンパンマンを体験してもらう為、仙台アンパンマンミュージアムに行ってきました(^0^)

一回いった方は分かると思いますが、仙台アンパンミュージアムは1階と2階に分かれていて、

1階は無料で入れてグッズや食べ物などを買えるフロア

2階は1人1,000円で入場できてショーや色々なアトラクションが体験できるフロアに分かれています。

いつもは1階でグッズを買う位だったのですが、今回は2歳になるので初めて2階のフロアに連れて行きました。

ちょうどハロウィンイベントの時だったようでスタッフの人もお客さん仮装をしていてハロウィン一色でした!

入場券を買うとアンパンマンのカスタネットみたいなおもちゃ?とお菓子を入れる箱も付いてくるというコストパフォーマンスの良さ!!さすが夢の国です♪

中に入ると当たり前ですがアンパンマン一色!

劇場でアンパンマンと一緒に簡単な踊りができて娘も大興奮!!

その後アンパンマンと記念撮影ができる時間があったんですが、人見知りな娘は無事記念撮影ができるか心配していました、そんな私たちの心配をよそに娘は自分から抱きつき一人でポーズまで決める始末(※0※)

アンパンマンの力恐るべし(^^:)

こんなに喜ぶならまたつれてこなきゃいけないなと話をしながら帰りました(^^)/

10/31日までハロウィンイベントをやっているので是非皆さんも行ってみてください(^0^)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。