アクスタ戦争

知っていますか?

アクリルスタンド= #アクスタ

早朝5時からの販売を前に

起きられるかなぁ

どうしようかなぁ

と言っていた娘。

ひとりで4:30に起きて、ログインしてひたすら待つ・・・

購入希望者が多くいるので、サーバーが落ちる・・ #サバ落ち

そして購入できたのが3時間後の朝8:00。

それでも買えない人がいるらしいですが、これを

どうやら #アクスタ戦争 というらしいです。

我が家にはジャニーズオタクとアニメオタクがいるので

2種類のアクスタが少しづつ増えていっています。

届いたアクスタを飾るかと思いきや、しまっておく。

うーーん、まったくもって不明。

「好きなアイドルの誕生日に、ケーキを買ってアクスタの前に並べてお祝いをする」

#本人不在の誕生会

これも謎。

世代の違いですかね。気になる方は「アクスタ」で検索してみてください。

最近特に、新しいことを娘から教わることが増えてきました。

私の高校時代はポケベル。あの頃はいろんな意味で平和でした。

古澤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。