りかちゃんの上履き

保育園の上履きのサイズが小さくなったということで、購入し

本人の強い希望を尊重し、記名は自分で。

これだけ主張すれば、誰も間違えません、きっと。

長女の時なら、意味も無く怒っていたことでしょう。

が今は、笑って許せる。

名前の脇は、りんごか?ハートか?聞くの忘れたな(-_-;)

先日、1人実家へ戻ったときのこと。

ラーメンなんてめったに食べないのに、

なんだか足が向いてしまいました。

☆東京ラーメンストリート☆

塩らーめん専門 ひるがお

東京駅にて ひとり ラーメンをすする自分に酔い とても良い気分だったのに、

東京駅から実家までのバスに酔い、

実家で、そのラーメンを すべて放出するという大失態。

やっぱり酔い止め、飲むべきでした。

あとラーメンはしばらくやめよ。

  古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。