らーめん巡り

先日、家族で郡山に遊びに行ってきました(^^)

冬の買物をした後に、私が楽しみにしていたお昼ご飯の時間です!!

事前に調べておいたラーメン屋さんに行ってきました♪

お店が「横浜ラーメン とんこつ屋 郡山店」です。

郡山店という位なので他にも支店があると思いますが、詳しくはわかりません。

12時位にお店に着くとほぼ満席の状態で、事前に調べたとおり人気店のようです。

さっそく私は特製醤油らーめんを注文!

妻は特製塩ラーメンを注文しました!

待つ事数十分・・

手前が醤油

奥が塩です。

正直写真では違いがわかりません(笑)

とりあえず醤油を食べると・

濃厚でおいし~~い!!

米沢ではあまり食べれない横浜家系らーめん最高です☆☆

ラー油?で合えてあるネギをスープに浸すと味も変化してくるので最後まで楽しめます♪

昼11時~23時まで営業しているようなので、是非郡山に遊びにいったら食べに行ってみてください(^0^)

ただ、かなりこってりなので胃を整えて行くことをおすすめします♪

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。