ゆっくり温泉

秋保温泉に行ってきました。

瑞鳳です。 実家の母と妹と私と子供と。

プールに温泉、バイキングといっぱい楽しんできました。

一番良かったのは、夜のバイキングでした。

お寿司食べて、牛タン食べて、エビチリ食べて、デザートも食べなきゃ。

と思って食べたら、食べ過ぎました(><) お腹パンパン。

種類豊富で美味しかった~♪ また行きたいな~♪

1つ失敗したことが・・

コンタクトをつけていかなかったので、温泉に入ったら、

メガネはくもって見えないし、メガネを取ると目が見えないし。

景色も見えず、もったいなかったです。

今週も萬国屋にお泊りですから、コンタクトは忘れずにもっていきます。

                            横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。