みどり

こんにちは!!

先日、友人と一緒に「山寺」に行ってきました。

平日で特に桜や紅葉の時期でもないこともあってか人はほとんどいなかったです(笑)

1000段ちょっとの階段...ただでさえ運動音痴&日ごろ運動しない私は段数を聞いただけで戦意喪失でしたが、ちゃんと登り切りました!!

絶対筋肉痛が来ると思いましたが、待てど暮らせどやって来ず、その代わりかは分かりませんが、家の敷地内の階段で盛大に転び、とても痛い思いをしました。(笑)

もう一度あの階段を…と思うと気が引けますが、もし次行くとしたら、コロナが収まった桜か紅葉の季節に行きたいなと思いました。

渡部

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。