みちのく湖畔公園

保育園の親子遠足へ行ってきました。

あれは、7年前、長女の時。

まさかの行きのバスでげろげろーーとバス酔いをし、

遊ぶことも食事することもなく、旦那と娘を放置して睡眠zzzzz

(いや、酔った私が放置された。か?)

という前科がありましたが

今回は、大丈夫でしたーーーーー。

酔い止め飲んで、前夜はたっぷり睡眠とりましたしね。

良かった。よかった。

宮城県、みちのく湖畔公園。

公園には初めて行きましたが 広くて 楽しめました☆

http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/

隣には エコキャンプみちのく 

というオートキャンプ場も。

家族で のんびり 遊べます。

次は 家族でキャンプしにいきたいな と思います。

ボーイッシュな 次女。

何をするにも ダイナミックです。

古沢 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。