まさかの・・・

昨日からマスクをするようになりました。

ついに花粉症か!?

そう思って頂けたら幸いデス。ちょうど時期ですもんね。

ところが

実はおとといの夜 歯が折れてしまったのです!!!(@_@;)

その時は状況が理解できなくて、しばらく夢の中のよう・・・。

夢であってほしい!!と思いましたが

朝になってやっぱり歯がなくて、現実を理解しました(+_+)

10代の頃に治療して補強していた歯でしたが、ちょっとずつちょっとずつ根本に負担が来ていたのですね。それがこの前思いっきりぶつけてしまった事で、その夜を迎えたのですね。

なんてこったー。

暫くはマスクがないと大笑いできません(泣)とほほ。

おしとやかにがんばりまーす♪(笑)

米沢店 棚鰭 麻美

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。