ほんとに難しいんです!

サイゼリヤのメニューに「KIDS MENU」という

子供向け料理のメニューがあり、

その裏にサイゼリヤの食材や料理が

どのように生産されているのかを

子供向けにわかりやすく説明した図が載っています。

じつはこの図が左右で間違い探しになっているのですが、

この間違い探しがものすごく難しいのです。

この間違い探し、左右で間違っているところが

10箇所あるのですが、この10個すべて見つけるのが

超絶に難しいのです。

先日、娘のチカラを借りて

なんとか10個見つけ出すことが出来ました!

みなさんもゼヒ挑戦してみてください!(^^)

植木 崇夫

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。