ひとり時間

先週から娘達が1週間ほど私の実家へ行きまして、かな~りのんびりさせてもらいました(>_<)

最後の夜、こんな日はもう二度とない!!と衝動にかられ、映画館へ。

「僕等がいた」をチョイス。

月曜日の夜、しかも21時から。私と同じおひとりさまが多いか?2人組が多いか?

劇場にはいってみると座っているのは 若いカップルが一組。。。。(-_-;)カップルか・・

店員さんの配慮で席は真ん中にしてもらいましたが、

近づいてみるとそのカップルと1席空けたお隣で・・・・・(T_T)

座れるか?いや、さすがの私でも、座れません、座れない。

くるっとUターンして、チケット売り場に行き場所を変えてもらいました。店員さんありがとうございました。

通路隔てた端っこの席にしてもらい、一安心して、劇場へ戻ると

さらに2組の若いカップルが追加され、真ん中にはカップルがたくさんでした・・・やれやれ。

家に帰り、妹に話をしたら、

妹「私も見た!初日に!!」  私「1人で?」  妹「彼氏と!」  私「・・・・・・」

笑い話にするつもりが、ならず、妹は本当に笑っていました(笑) 

ウケるよねって言わないと収まらない私のナイーブな心。

しかし2人で映画を見に行くような、フレッシュさ何とも羨ましい限りですね。

軽く傷心気味の私が帰宅すると、主人はすでに夢の中でした。ZZZZ。

この映画、後編もあるんです。次はレディスデーにでも行ってみようかな

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。