のび太のひみつ道具ミュージアム

子供たちと休みが合う唯一の日・祝日

去年見てハマったドラえもん、見てきちゃいました

感動を期待したのに、できず

なぜか?

①子1・・途中にトイレに行く

②子2・・ポップコーンのカスを食べるために底をコンコン叩いている

③子3・・ジュースを飲み干す際に ズ―ズ―音を鳴らしている

④子4・・落ち着かない。突然前のめりになってみたりイスに寄りかかってみたり

娘2人と甥っ子、姪っ子→子供4人とわたし

良い人ぶって、たくさん連れて行った自分が悪いんですけどね

次は少人数で、

でもやっぱり おひとりさま が楽ですね

レミゼラブルがまだやっていたら

2回目行っちゃおう!と思ってたのに

終了していました、残念・・

最近は ドラえもんがいたら 何をお願いしようかな?

と意味のないことを 考えています

でもまだ決まりません

もう少しかんがえます

  古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。