とうとう

とうとう私も運転免許を取得して1年が経ちました。

自動車学校に約2ヶ月とちょっと通い

時には交差点の真ん中でエンストしたこともありました(笑)

今ではいい思い出です!

試験は自動車学校のバスで行きましたが

友達と問題を出し合いながら行っていたら・・・

「あれ?問題と答え違くない?」

「なんか問題数も違うよね・・・」

という話になり問題集を良く見たら

私の問題集に『宮城県版』と書いてありました(泣)

前の日問題をしていたときは全部合格点でしたが

『宮城県版』の文字を見ていっきに不安になりました。

こんな出来事もありましたが何とか合格したので良かったです!

車は買ってもらったので大切に乗っていきたいと思います!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。