ちょっと遅めの流行りもの

最近ですが、あるものが原因で若干の寝不足になっています。

原因はずばりこれ↓↓↓

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが「SPEC」というテレビドラマです♪

3年位前に流行ったドラマでその当時は全然みてなかったんですが、最近再放送をしているのを見てはまったしまいました(^0^)

今は、毎週TUTAYA通いの日々です☆

個人的には俳優の 竜 雷太さんが好きです(^^)

内容はみてからのお楽しみということで(☆0☆)けっして手抜きじゃないですよ(笑)

ケイゾク」 「トリック」 が好きな人は「SPEC」も楽しめるかもしれません!

ちなみに私の「SPEC」は長距離ドライブも苦にしないです。(雪道は別)

意味が分からなかった方は是非ご覧になってみて下さい。

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。