たまには

雪がすごいのなんのって、もう耳にタコが出来るほど

飛び交っていますね。

管理アパートの様子です。

12月25日・・クリスマス寒波前。つち、みえーる。

12月26日・・えっ?一晩でこんなに!?

1月21日・・・第一回排雪作業後

2月25日・・今世紀最大と言われた昨日の大雪なう。

分かりづらいですが、米沢の雪ってどうなの?多すぎでしょ。

たまには、真面目にね。

私事ですが、先日、大雪のあたり誕生日を迎えまして

facebook なんぞしてるもんで、

いろんな人からおめでとうをたくさん言ってもらい、

うれしはずかしの誕生日となりました。

でも、一番うれしかったのは

娘たちからの手紙と花束。

私が仕事中にばあちゃんと買いに行ってくれました。

・・・・・・そうです。お金はお姑さん。

だから~気まずいって・・・・

私と同じで 散財タイプの娘。

お小遣いは月の途中で使い切ってしまうのです。

でも、気持ちはうれしいですね。娘万歳。

古沢 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。