そういえば

 最近、ブログのネタもなくなってきたので、なんとなく携帯の画像データを眺めていたら・・・ネタありました (・∀・)

 少し前にあるところにいってきたんでした!!!!

 ここで☆クイズ☆です

ここはどこでしょうか????

わかりましたか?????

正解は・・・・

おくりびとNKエージェントでおなじみ「旧割烹 小幡」

でした(^‐^)!!

興味があったのでとうとういってきちゃいました!!

受付をしてみてびっくり!

入場料がなんと100円!!とお財布に優しい(^―^)!!(笑)

中では常時おくりびとが流れていて、こんなシーンあったなぁと懐かしくなりました。

是非、おくりびとで感動した人はいってみてください(^^)/

私も、もう一度DVDを見たくなりました(^0^)

 

岡崎 恒太

 

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。