こいのぼり

この間、R287を通るとこいのぼりが見えました。

白鷹のあゆ茶屋です。

春ですね~。 早速立ち寄り、写真を撮りました(^^)

お客さんはカメラを持ったおじさん1人だけ。

子供の写真を撮っていると、『写真撮りましょうか?』と声をかけてくれました。

子供と2人の写真を撮ってもらいました(^^)

『さっきまでカメラマンいっぱいいたんだよ、写真とってもらったか~?』

とお店の人も声をかけてくれて。

子供と一緒だと、いろんな人から声をかけてもらえる気がします。

ほのぼのした気持ちになれました。

★ブリエ本町隣の桜の蕾がだいぶ大きくなりました。あと1週間くらいです★

                            横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。