がっつりと

毎日、雪が凄いですね(^^:)昨実家の雪下ろしをしていたところ、あまりにも雪が堅くなっていたせいで、開始30分位でスノーダンプが1台駄目になってしまいました。

「多分私のような体験をした人も今年は多いだろうな。と1人で屋根の上で想像したり、スノーダンプを製造している会社も儲かってる今年は儲かっているんだろうな」とか現実逃避をしながら、スコップで果敢に雪に挑んだ結果体の筋肉痛と引き換えに雪下ろしを終えることができました(^0^)

皆さんも雪下ろしの際は屋根から落ちないようには当たり前ですが筋肉痛にも気をつけて下さい。

さて、長い前置きでしたが、前回のブログでも予告させていただいた、食べ物ブログを載せます。

今回は以前山形市のブログでお店を紹介させていただきましたが、載せていないメニューがあったのでその店をご紹介させてもらいます。その名も「名のないぅ旨店」です。

以前はガッツリエビ豚骨を紹介させてもらいましたが、実はこの店には平日の夜にしか食べられないらーめんがあるんです。その名もキンばからー麺(^0^)

正式名称はキングオブばかラーメンだったと思います。(うろ覚えですが(^^:))

何でこんな名前かと言うと・・・・・みてもらったほうが早いでしょう!!!!

もう見たままですよね(^^)

このカロリーの塊のような見た目たまらないですね(*д*)(笑)

味は豚骨醤油?ですかね、量は結構あるんですが上にのせてある豚肉には少し甘い味付けがしてあったり口飽きせず食べれます(^0^)

夜にがっつり行きたい方は是非挑戦してみてください。

 

by岡崎

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。