かわいい子には・・・

・・・旅させよ!

本来の意味は 「辛い体験等をさせましょう!」らしいですが

とりあえず、本当の旅に出してみました。

年末の話ですが

上の子が、小学生になって何度か促していた二人旅を今回初決行!!

自宅がなにせ田舎なもんで「はじめてのおつかい」が出来ない。

ので・・・

はじめてのおでかけ。

 

上は「次も、1人は無理(T_T)、妹が行くなら行ける」・・・まだまだ頑張り幅がありますね。

 下は「電車の中で暇だったぁ~~(*_*)」・・・・度胸ありすぎる。怖いもの知らず。

でも一回り成長できて、よかったよかった。

東京駅まで新幹線で2時間半。よくがんばりました◎

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。