かぶろなーら

大雪です...(´;ω;`)

昨晩は一晩で30センチ以上は積ったかと。

雪かきを楽しむぐらいの気持ちが無いと、毎日やっていけません(笑)

さて、我が家の姫ですが、スパゲッティが大好きです☆

特にイカスミスパゲッティが。

というよりも、スパゲッティはイカスミぐらいに思ってます。

そんな娘の思い込みを覆すべく(?)、私の好きな『カルボナーラ』を作って先日食べさせてみました。

最近気づいたのですが、卵アレルギーだったため、カルボナーラを食べさせたことがありませんでした。

すると...

食べる食べる(笑)

咳が出て体調不良の日だったのですが、器に顔入れるぐらいの勢いで食べてました(笑)

食べ終わったところで、

私『里津~、カルボナーラって言ってみて~』

娘『かぶろなーら』

何回言わせても

『かぶろなーら』(笑)

かわいいので何回も言わせていたら、怒って言わなくなりました...(´・ω・`)

みなさんもぜひ一度だけお試しください(笑)

                          来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。