お買い物

先日、休みの日にIKEA仙台店に行ってきました(^^)

田舎者の私からしたらまず広さにビックリ!!

次に人の多さにビックリ!!

やっぱり都会はすごいですね!(笑)

広すぎて最初はゆっくり見ていたのに後半は疲れてほぼじっくり見ずに通り過ぎるだけになってしまいました。

ただ、その中にある真っ赤なイスが目に留まりついつい狭いアパートなのに衝動買いをしてしまいました(^^)

案の定大きすぎてかなりの場所を占領されました(^^:)

ただ、そろそろ引っ越すしかないですかね (笑)

今度は、体力をつけてじっくり見てきたいものです♪

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。