お引渡し

今日は、新築住宅のお引渡しがありました。

お施主様、近隣の皆様、業者様、皆様のご協力で無事に完成することができました。

なにより、雪が降る前にお引渡しすることができてよかったです。

雪降る中でのお引越しはすごく大変ですから。

プレゼントのお花は、クリスマスをイメージして作っていただきました。

『かわいい』と好評でした。

お引渡し中も、蓄熱暖房器のおかげでぽかぽかでした。

エコでないと言われる、蓄熱暖房器ですが、やっぱり暖かさが違いますね。

じわーと暖かい。

これから雪か降ってますます寒くなりますので、上手に蓄熱暖房器を活用して

いただければ、快適な冬を過ごせるばずです(^^)

今までのお住まいは解体してなくなってしまいますが、新しい思い出を

新しいお家でたくさん作ってくださいね。

ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

                       横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。