お引渡し

先日、お施主様邸のお引渡しがありました。

今年1月の内覧会に来ていただいたのが始まりで、

土地探し、プランの打合せを重ねて、7月に着工しました。

ウッドショックの影響があるかも。。。と心配されたのではないかと思います。

木材や他の材料の遅れもなく、無事にお引渡しができて本当によかったです。

お施主様が、家を建てるのはタイミングと出会いだとおっしゃっていました。

その中で、カスタムエージェントのチラシを見つけてきてくださった事は、

運命だったのでは??と思ってしまいます。

私たちの建てた住宅でたくさんの笑顔が増えますように・・・と願っています。

横田

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。