お店の花が咲きました♪

去年の春に植えた芝桜の花が咲きました。

去年は葉っぱだけでしたが、今年はこんなにたくさん。

雪が積もっても枯れずに、春をずっと待っていたんですね~

隣のチューリップも咲きました。

チューリップは、今年3月に遠藤さんが植えてくれました。

チューリップの球根は10月~11月に植えるといいと書いてありますが、

3月でも咲くんですね~

土が少なったのか、水を上げる度に、球根が顔を出してしまい、

『半身浴みたい』と話をしていましたが、ちゃんと咲いてよかった。

桜は半分くらい散ってしまいましたが、お店の前はこれからですよ。

横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。