お宅拝見☆

こんにちは。

週末寒くなるらしいと聞いていましたが、雪が降らなくてよかったです。寒さはまだまだ和らぎませんが、雪が降らないだけでほっとしてしまいます。

さて、この間の日曜日に友人の家に遊びに行きました。

カスタムで建ててくれた友達です。

家具が入る前に中を見せてもらいましたが、家具が入ってからは初めてです。引渡しをしてもう4ヶ月程経っていました・・・・・・。

「家の中見てみる?」

と言われ、ずうずうしくもお部屋みせていただきました(^^)v

玄関には可愛い小物が並んでいて、初めて見るものかと思いきや、

「アパートにもあったよ」とつっこまれたり(^^;

リビングの家具の色が統一されていて、ブラウン調のフローリングに見事に合っていました。

キッチンもとてもキレイに使っていて、扉付きの収納棚は、

「これ正解!!」と2人で意見が合いました!

同じ主婦としてここ大事かも。しかし、彼女と一緒にしてはいけないくらい私は整理整頓が苦手・・・・・・。

そんな訳で、整理整頓の仕方を聞いたので、真似できるようなところは真似していこうと思います!!(自宅に戻り部屋を見渡し愕然としましたが・・・。゜(T^T)゜。こうも違うものかと)

おいしいお昼をいただき、会話も弾み、お互いの近況を報告しあったり、楽しく過ごしました♪

こうして友人とゆっくり過ごす時間ができて良かったです☆

(子供たちをみてくれたパパに感謝?)

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。