お刺身の悩み

昨日は、ご近所さんとの飲み会で、お義父さんが海鮮丼を準備してくれました。

これが、結婚前の私なら大喜びしていたと思いますが、

今は・・・ 飽きてしまいました。

本当に贅沢な悩みですが。

お義父さんが魚屋さんなので、週3回は刺身があります。

大好きだったイカも、食べられなくなり、

ホタテやサーモンは、刺身で食べずに、焼いて食べています。

よく旦那さんが、『好きなものも食べ過ぎて嫌いになる』と言っていましたが

最近になってその辛さがよくわかります。

だだ、刺身は回数が多いと辛くなりますが、

寿司は食べたくなるんですよね~。 不思議なものです。

これから、クリスマス、大晦日、お正月になりますが、

きっと刺身があるだろうな~とちょっと憂鬱な気分です。

本当に贅沢な悩みです。

横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。