おめでたい話

先日、兄の結婚式に出席する為お休みをいただきました。

東京第一ホテル米沢でレストランウエディングと言われてもあんまりピンときてなかったんですが、できたての料理を運んでくれるのでとてもおいしくいただけました。

通常の結婚式よりカジュアルでアットホームな雰囲気がとてもよくて、参列者もみんなリラックスして楽しんでいるようでした。

私も兄弟の結婚式ということでグッとくるものがありました。

何だか兄弟照れくさいので写真は載せませんが(寂しい感じになりすみません)

兄も幸せそうで私までうれしくなりました(^0^)

今日から二人は新婚旅行でハワイに行くそうです♪ うらやましい(>0<)

末永く御幸せになってほしいものです(^^)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。