おまつり

先週末、地区のお祭りがありました。

中学3年生の長女、今年で最後です。

先生がいるわけではなく、先輩たちから教えてもらった内容を下級生に教えていく、

わが娘ながら新しく入った下級生に頑張って教えていた、と思います。

親子ともどもとてもいい経験、そして娘の成長を見ることができた巫女の4年間でした!

少し、寂しい気持ちもありますが、2年後、次女がやりたい、らしいのでまたあるかな?

練習を見ていたおかげでひょっとすると私も舞えるかもしれない>>>

まぁ、この歳でこれを着たら犯罪ですね。笑

you tubeで拡散されてけちょんけちょんに言われそうですね。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。