おすすめ地元グルメ

最近、生まれて初めて!?というくらい食べた記憶がない地元グルメ、でんがく餅を食べました(^^)

皆さんもちろんでんがく餅はご存知だと思いますが、よく食べますか?

正直・・・・・・おいしいですね!!!!!!(笑)

味はみたらし団子と似ているんですが、焼いた香ばしい香りとあまじょっぱい味がめちゃくちゃ合いますね!!

私が初めて食べたお店は「大黒屋餅店」

注文してから焼いてくれるのが最高ですね♪

そんなこと知ってるよといわれそうですが、もし私みたいにまだ食べたことがない人がいたら是非食べてみてください(^^)/

ほっぺた落ちますよ(笑)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。