うみの杜水族館

先日、仙台に完成した、うみの杜水族館に行ってきました♪

平日だから空いているだろうと予想していましたが、甘かったです。かなり混んでいました。

チケット売り場には長い行列が(^^:)

ただ、運よくネットで事前にチケットを買っていたので行列を横目に入場できました(^^)

土日に行くかたは絶対ネットでの事前チケット購入をお勧めします!!

中はできたばかりということもありとっても綺麗でした。

中々混みすぎて写真もとれなかったんですが、娘も夢中でした。

一番のお勧めはイルカとアシカのショーです!!

大きなプールで行われるイルカとアシカのショーは見ごたえ抜群!!

隣を見ると娘も拍手をしていました(笑)

家族連れでも一人でも楽しめると思うので是非行って見てください。(^^)/

岡崎

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。