☆運転免許☆

こんにちは

先週の水曜日、父と弟と3人で天童に行ってきました。

天童と言っても弟の運転免許の試験に・・・(笑)

家を遅く出てしまうと混むので4時半起きで天童へ向かいました。

(免許センターで撮った写真です。お気に入りの一枚)

弟は試験、私は勉強、父は車の中で寝ていたそうです。

免許センターに来ると私が免許を取った日のことを思い出します。

行きは父が運転、帰りはもちろん私が運転でしたが

眠くて眠くて・・・

途中で変わってもらいました(笑)

弟は東京に行くのでその前に運転できるように

最近運転していますがかなり怒られています。

弟は運転が慎重すぎると怒られ、私はブレーキが遅いと怒られ(笑)

弟には負けませんが

私もまだまだ運転が下手なので気を付けて運転するようにしようと

改めて感じました!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。